2024年1月27日

名古屋飲み会

名古屋へ。まずはIKEAでちょこちょこっと買い物して、長久手温泉ござらっせへ。無色無臭のナトリウム-塩化物温泉の天然温泉、一部掛け流しに加えて、人工の高濃度炭酸泉もあり。露天も広めで立ち寄りによい。

名古屋市美術館でのガウディとサグラダ・ファミリア展へ。サグラダファミリアを中心にガウディ建築の模型、図面などの展示。サグラダファミリア見たのはもう15年前なのでだいぶできあがってるんやなと改めて思う。
期間の終わりということもあってかえらく人が多くて人気具合もうかがえた。

で、できたところのカフェなどで時間すごして、コロナぶりの名古屋飲み会。ほんとひさしぶりやけど、20年近くやってきた毎年恒例行事なので、またこうやって集まれたのは良かった。ただいつものお店がなくなっていたのは残念。