2014年3月30日

お土産たち

お土産配り。
チョコで気に入ったのはneuhausのん。ベルギーにチョコの名店は数あれど、ここのが一番好み。日本でも買えるけどお店は銀座のみ。ベルギーならどこでも買えるのに。
甘い系のビールで気に入ったのが、レフルビー、ヒューガルテンロゼ、そしてこのKRIEK BOON。手続き面倒やから範囲内しか買ってこなかったけど、レフルビーは日本で買えないらしいのでもっと買ってきたらよかった。
VALCOBELOのコーヒー。いやーこれももっと買ってきたらよかった。高かったけど。
ダンドワのスペキュロス。これもよかった。東京駅の大丸でも買えるそう。

とりあえず、ベルギーさんはお土産にはずれなし。