2010年10月 9日

CEATEC 最終日 , ペルー会

いよいよ最終日。一般公開日ということで、いままで以上の人出。イベントにも昨日までの倍の人数に参加していただけた。お陰さまで今日は大忙し。
個人的に懐かしい・久しぶりな人たちもブースに寄ってくれて話せてよかった。

ゲストで来てくれたお二人にもちゃんとお礼言えず、終令もそこそこに、今日もオレのメインの仕事、撤収作業。来週もあるイベント用に機材の半分をお台場へ、残りを浜松へ。意外と大変。
さっきまで来場者で溢れかえっていた全ホールで一斉に解体作業が始まる。そこらじゅうベニヤのガレ場って感じで、ものすごい光景。

とにかくお疲れさんでした。で、一度やってみたかった展示会に参加できて楽しかった。
共同出展の企業のみなさまにもご挨拶して帰る。

といってもまっすぐ帰らず、新宿で半ば急に集まってもらってペルー会開催。
おめでたい友人が2人もいたので直接おめでとうと言えてよかった。