2010年5月 5日

ちゃりレース

去年までと違ってこの時期の開催やから暑くなくてかなり楽で、最後までラップタイム落とすことなく走れた。

今年は春秋の2回開催やからか、GWやからか、去年よりも参加者が少ない。しかもロードレーサー以外の参加者が少ないので、速い人だらけなのでミニなうちらは走りにくい。ちょっとした着ぐるみでパフォーマンス部門優勝は取れそうな感じ。

ピットにいると、チャリの調整してる人、タイムを測っている人、走り疲れて寝てる人、連れてこられちゃったので特にやることもなく暇そうにしている人、いろんな人がいるんやけど、時間がたつほど全体がだんだんまったりしてくるってな雰囲気が心地良くて好き。