2008年2月16日

長島アウトレット、湯あみの島

広くなってから行ってなかったJAZZ DREAM長島へ。寒いからかガラガラでちょっと寂しい感じ。
かなり男性ものが増えていてよくなってた。
ロマンドロールに限定でヨーグルトベースのがあった。はじめてロマンドロールでたべたのもヨーグルトベースやったけど、これが一番おいしい。

買いたかったもんは買えなかったけど、ジーンズやら池野めだかのネタもできる3.5mくらいのマフラーが買えて満足。

JAZZ DREAMと同じく長島リゾート内にある温泉「湯あみの島」へ。夕方からは安くなるのでお得。
泉質はアルカリ単純泉。無色無臭。露天がいろいろあるんやけどそれぞれ温度とか深さとかが違っていて入り分けできるのがいい。
リラクゼーションルームに200席くらいのリクライニングチェアがあったり、暗くて静かな仮眠室まで充実していていい。