2007年7月28日

八耐 1

今年も夜中のうちに移動。いつもより早く着いたのに駐車場はけっこう混んでいた。30周年やしかな?
先についていた方々のおかげで平坦ないい場所に車が置けた。

めちゃめちゃ天気がいい、そいで暑くなりそう。風が強いのが救いやな。

ピットウォークに行ってみる。チケットが買えたのはよかったものの、すごい人でメインスタンド裏まで並ばされる。そんなんやからサインもらう列にもならべず。まあいいや。ってかチケット発券しすぎてるんやないか?

個人的にメインイベントやと思っているSS。一時間近い中断があったものの、たった一周のみのスプリント勝負はおもろい。そしてGPライダーはやっぱ速い。

イベントや展示、ブースを見て回る。30周年ではあるものの、特にコレといって目立つものはなくいつもと同じような感じ。

夜は今年もバーベキュー。今年は夜が涼しくてなかなか快適やった。