2007年4月 1日

LOLO 3RD MUSEUM ドラム少年

今日から政令都市に。って言ってもどうなったってわけでもないな。

楽器博物館1階にできたLOLO Cafeの3号店、「LOLO 3RD MUSEUM 」に。
「LOLO CAFE」と違って和食がメイン。夜がメインなのかランチで食事らしい食事はセットのみやけど、カフェのご飯って感じでおいしかった。夜はシャンパンとかがおいしいらしい。

ZAZAで11才の天才ドラマーの子供向け(?)のイベントがあった。"天才"って呼ばれているだけあると感じたし、それよりも天才と呼ばれて調子乗ってる感じは全くなく、落ち着いていて、お客さんからの質問にも丁寧に応え、いろいろ気が利いていてそういうところも大人顔負け。好感のもてる子やった。