2007年3月10日

テキトウ

天気がよいのでテキトウに走ってみた。
ルートは違えど、寄るところはなじみのところ。

横綱。ひさしぶりに行ったら、器が変わってるような。ネギをいっぱいのせても埋め尽くせず。ちょっとくやしい。で、やっぱり特製唐辛子で真っ赤にして食べるのがよい。

安城のコロナワールドにも寄ってみる。駐車場が全部立体駐車場になっていて驚き。それでも満車状態。さすがホットスポット。
温泉の入り口も変わっており、岩盤浴も出来ていたり、フロントで渡されるカギに着いているICタグで買い物ができ帰りに精算というシステムに変わっていたが、浴場と食堂は変わっておらず。見た目だけ変えたようだ。おきに入りの寝湯でゆるりと過ごす。

あっちこっち寄ったってのもあるが、それよりも、工事や事故やらで渋滞が多く時間がかかって、あまり遠出できなかった。