2007年3月23日

ライブ、夜景、Honey Apple Banana

トーキョー出張。最後かも。ということでひさしぶりに四谷天窓へ・・・。
しらないうちに高田馬場に移転していた。それでも"四谷天窓"の名前はそのままらしい。
今回は.comfortの方でしっとりとと思いきや、一番手のΥμΚδさんのスゴさに圧巻され、あまいSAXのインストもありで、いつもと違ったおもしろさがあった。

時間があったので、都庁の展望台へ行ってみた。今日は空気が澄んでいて夜景が綺麗。
でも、じーっと見てるとビルの赤ランプの点滅ばかり気になって、うーん。

乗り換え案内を見ると行けそうだったのでトーキョータワーへ。あんなに明るいのになぜか煌々とって感じはせずに綺麗。いつものミニ三脚忘れたので良い写真撮れず。
芝公園では早くもお花見をやっておられた。さすがトーキョーでは11時回ってもお花見できるんやなぁ。

ローソンにて太いストロー「Honey Apple Banana」発見。
バナナ+ヨーグルトベースにハチミツまぜて、リンゴと(忘れた)の果肉入り。
バナナが強めでヨーグルトの酸味は少ないがリンゴの果肉で爽やか。オレ的にはもうちょっとヨーグルトの酸味が欲しい。