2007年2月18日

引っ越し2日目 幸せのちから

今日は発注していた物が一気に届くので、朝から引っ越し。
通販で買った組み立て式のクローゼット。ほんとにバラバラで届き、プラモデルのように一つ一つのパーツに番号が振ってあり、マニュアル通りにくみ上げる。思ってたよりよいモノだったが、えらい時間がかかって疲れた。

「幸せのちから」
ホームレスから億万長者になった実在するクリス・ガードナーさんの話。アメリカンドリームのプロセスというよりは親子愛がメインに感じた。
とにかく前向きに困難に立ち向かう姿勢と、ウイルスミス親子のさすが息ぴったりなコンビネーションがよかった。
ただ、なんか期待しすぎたかなぁ、って感じがする。