2006年12月10日

NANA2

ナナとハチこと奈々のその後の話、第二弾で完結編らしい。
前作は上京して、失恋して、バンド作って、と展開の激しい勢いのある感じやったけど、今回のはスキャンダルやら妊娠やらちょっと重いテーマでじっくりな感じ。
今回は原作を知って見に行ったので、いいところが省略されているとかあったけど、2人のNaNaに集中してストーリーが進んでいったのでわかりやすかった。
ゲリラライブのシーンがホントにゲリラライブやったみたいで、ちょっと人気ありすぎやろ、って感じではあるが、いい雰囲気やった。
なんかいろいろあったようで配役がガラッと変わっていたが、うーん、前の方がいいかな。で、やっぱりヤスはいい。