2006年9月22日

ビートルズ

定時であがり今週も病院へ。さすが金曜日、めっちゃこんでる。ざっと1時間半待ちということでうろうろ散歩。
うろうろしてたら、すぐ近くで花火が打ち上がった。住宅街で花火打ち上げるなんて。 病院からの帰り、ラジオを聞いていたらビートルズがかかった。で、ビートルズと言えば、ということでひさしぶりにWoodyBellへ。いつものフライドチキンたっぷりのスペシャルカレーを注文。
今日もお店のBGMはビートルズ。有線でビートルズばかり流れるチャンネルがありそれをかけてるらしい。
で、お店のおかあさんとビートルズを話してるとかなりのマニアのようで、この曲の頃はとかなんでも知ってる感じ。仕事から帰ってきた息子さんとも話してるとかなりマニアらしい。スゴイ一家や。
そして、やっぱりホットオレンジも注文。いつ来ても癒される良いお店や。