2006年5月12日

幹事団打ち上げ

職場のお花見幹事団の打ち上げ。
場所は4月の懇親会と同じ浜松駅南の「ぜん」。(ワインの瓶と後の人の服で懇親会のと同じ写真に見えるが、ちゃんと今日撮影した)
今度こそお酒飲みたかったのに寮まで帰る時間がなかったので今回もソフトドリンク。でもウイルキンソンのジンジャエールは生姜感たっぷりでおいしいのでよしとする。
二次会は然の家へ。オリジナルソフトドリンクってのがあり、そこにキウイ果肉たっぷりのソーダがあった。太いストローシリーズみたいでいい。
こたわり食材と調理ということだがあまりそこまで食べる気もなかったのでおつまみ程度にしたのでまたゆっくり来たい。

主に若手の飲み会なので言いたい放題の情報交換会になった。いやー楽しかった。やっぱ飲み会は金曜日やな。