2006年4月15日

結婚式

友人の結婚式。おめでとうございます。
心配していた雨もなんとか持ちこたえてくれた。
二人とも吹奏楽をやっていることもあって、チャペルでの式の間にもサックスとフルートの演奏があったり、新婦がご両親へ手紙を読む後では新郎がピアノを弾いていたり、他にも友人による演奏がいくつかあったりと、二人らしい音楽あふれる楽しい式だった。
友人と名古屋や松山へ行ったときにお会いした友人のお友達方にもひさしぶりに会えたのもよかった。

そして2次会。
式がおしたのもあり新郎新婦が遅れるハプニングもあったが、いつもの2次会チームのみなさんの入念な準備とチームワークでお見事切り抜け、いい会やった。
ちなみに恒例の仮装はツタンカーメンさんにクレオパトラさん。事前準備も当日のメイクも時間がなかったのにうまくできすぎ。
ビンゴでMP3プレーヤーをもらった。ラジオとかレコーダーも付いてるのでしゃっほーと使い分けできそう。

で、3次会。
予約が50人ってすごい。たしか3時くらいまでやってたかな。

にしても楽しい一日やった。でもって、食べ過ぎ飲み過ぎ。