2004年12月27日

年賀状

誕生日・・・はさておき。
明日かあさってに(どーしよか?)京都帰るからその前に年賀状。

友達がなにやらやってるのを聞いてておもしろそうなのにつられて始めたブログにばりよん。
(他にも今年は彼から受けた影響が大きい。)
支離滅裂ながらも、なんか残しておいてあとで見返せるってやっぱいい。

そーいや今年はもっと音楽をやろうと思ってたような・・・。
初心者バンドないかなぁ。

っでもって一年分見返して、年賀状は自分でもばりよんでも好評をいただいた同期旅行のときの富士山に。
静岡度も高いし、旅行好き、ボーっと眺めるの好き、良い同期をもったこと、いろいろ詰まってる感じ。
(まあ、人にそこまで伝えるつもりはないが。)
途中で気が付いたのが、「これって風景データ集から取ってきたように思う」
それじゃシャクやから、下にちっちゃく「自分で撮った」と入れたった。

さて、来年はどういう年にするかな。