2004年8月 1日

567

よく一緒に567へ行っていた友人と、改装してから行ってなかった567へ。
夜はいかにもカップル専用っポくなっているとのうわさであったが、
ランチはいたってオープンな感じ。
サラダバーがすごい!サラダバーなのにカルパッチョなんかもある。
サラダとくにトマトなんて新鮮。スパゲッティもあいかわらずで、大満足。
ただ、ケーキのラインナップが減っていて、シューマウンテンがなくなっていたのが残念。

夜、ひさびさZO-3を弾こうとしたら、弦が切れた。なんか寂しい。
・・・・ZO-3用の弦、京都で買うとするか。
あー来週京都までどこ通って帰ろうか。谷背に吊橋行きたいが和歌山級に遠いしなぁ。