2004年6月19日

デンパーク

友人と4人で、気になっていたデンパーク(安城市)へ。

デンパーク、期待を裏切らずデンマーク+パークであり、道の駅+公園で構成されている。

園内は花と緑がいっぱいで、広い温室もあり、一年に渡って四季折々の花が楽しめるようになっている。
また、手作りソーセージやフラワーアレンジメントなんかも楽しめる。

そして、ジェラート屋さんがすごい。特にトマトジェラート。トマト味であるだけでなく、トマトの独特の風味までしっかりジェラートになっている。
他にもグレープフルーツは苦さもしっかりしていた。もっとあっちこっちに進出してくれないだろうか。

当初はすごくちっちゃいところだうと思っていたのだが、ここだけで十分楽しめるほどしっかりできていた。