2004年4月11日

タイヤ交換

オイル交換して洗車してると、前輪タイヤがヤバイほどエッジがなかったのに気がつき交換することに。
ええお店で、あの洗いにくいホイールをピカピカにしてくれた。仕事もスゴク丁寧。現金がないからお金をおろしに行きたいと言ったら、タイヤを交換してる間に下ろしに行けるようにと台車を貸してくれた。
マグカップもくれた。

静かなのが売りのちょっと高めのタイヤを買ってみたが、街乗りでは文句なしの静かさである。曲がるのもいい感じ。
気がつかなかったけど、ちょっと無理していたようだ。
高速ではどーなんやろう。
うーん、出かけたくなるなぁ。

走行距離約56,000km
タイヤ、エンジンオイル、フロントワイパー交換。
洗車、曇り始めたからWAXやりだしたのに天候回復のため中途半端。
要リアワイパー交換
・・・写真、いまいち。